アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

手土産

夏休みと言えば帰省!!実家に帰ってきます♪


そこで、ふと思い付いたのが、アイロンビーズ


これで何か作って行けば楽しいかも(^^)d


というわけで、母親が大好きなキューピーを作ることにしました。


キューピーを作るのは簡単なんです。

でも、母親の40年前のキューピーの顔にならない!!


かなり試行錯誤してできたのがこちら



似てるかな?



姪(一歳半)にも何か作ろうと好きなものを聞いたら、出てきたのは「ボンボンリボンちゃん」とパンダ


早速作りました♪



意外と作ってる人がいなくてオリジナルです。


パンダは意味もなく余ってた夜行ビーズで作りました



今回の帰省は娘二人も大きくなったし、電車で行こうと思ってたのに、旦那からのNGが


多分、一時間半くらいで着く距離なんですが、途中で年中の娘がぐずると大変だから、という理由でした…


過保護じゃないかい???


結局、今までどおりに旦那の運転で、帰省します。


旦那は日帰りでUターン(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する