アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

Go!プリンセスプリキュア

突然の涼しさに夏が終わったかのように感じる今日この頃です(^.^)


涼しくなった!

アイロンビーズだ~!


というわけで、まだ夏休みなのに、涼しくなったせいでプールにも行けず、暇してる娘たちと作りました♪


今回はGo!プリンセスプリキュアを作りました♪


いつもなら映像見ながら自分で作るんですが、今回は人のを参考にしました。

このブログ村にも参加されてるホリディ3号さんの作品です。

これがもう、素晴らしくて!!

一度、作ってみたかったんです(*´∀`)♪

素晴らしい作品を参考にさせて頂き、ありがとうございますm(__)m


ビーズに何か貼り付けてキラキラに仕上げるなんて考えがなかったので、目新しく楽しく作れました♪


残念ながらデコストーンはないので、家にあったスパンコールを貼りました。

それでもなかなか良い感じ(*´∀`)♪


私と上の娘(小3)は無難に仕上げました。


が、年中の娘はスパンコールをのせ放題!!

結果、すごいことに…(^_^;)


キュアスカーレットとパフです。





そして、アロマを作れと言われたので、これは映像見ながら作りました。

そして、また下の娘はデコりました!!



隙間なく乗せ放題


アロマが見えないよ~(^_^;)


でもまあ、とりあえず、楽しめました♪

次は何を作ろうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する