アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

アイカツ!!

アイカツ!!です。


うちの娘たちのブームはもう下火なんですが、やりたかったので、やってみました♪


娘たちが作りやすいように、プレートSの四角で作っています。

小さいので、雰囲気だけ出てれば…て、感じでしょうか。


まずはソレイユです



続いてルミナスです。




ドレスだと何人分、考えるんだ!?となったので、全員制服です(笑)


まだスターライトだけでも、1、2、3……うん、無理は良くないな(^_^;)


とりあえず、娘から全員作ってね、とお願いされてるので、頑張りますp(^^)q

×

非ログインユーザーとして返信する