アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

オクトノーツ~トゥイーク

大好きなアニメがあります♪

ディズニーチャンネルで放送中の「オクトノーツ」というものです。


キャラがとっても可愛いので、子供よりも夢中になりました(*^^*)


オクトノーツのメンバー全員作ってじゃらじゃらぶら下げたい!!

というわけで、作り始めました(^^)v


一番先に気に入るようにできたのがこちらです。



一番お気に入りのキャラではないのですが、なんか作りやすかったです(*´∀`)♪


あと、5人いるので頑張りますp(^^)q


ちなみに彼女はうさぎなので、手に持っているのは人参ですw


口ぐせは「パリパリカリカリニンジンジン、ていう間にね」というもので、メカニックの彼女は何か直したりする時にこの言葉を使います(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する