アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

正月飾り

クリスマスで燃え尽きて久しぶりの更新になります。


冬休みが始まり、なんだか忙しい毎日で、なかなかアイロンビーズをする暇も体力もない、というのが現状です(^_^;)


玄関の正月飾りを作りたかったのですが、そんな訳で手抜きの飾りを作りました。


まずは某100均で玄関飾りを買いました。


このままでは味気ないので、ちょこっと付け足し。


椿イメージの紅白の花を付けました(^^)


ないよりはまし、くらいにはなったかなと思います。


鏡餅とか立体で作りたかったのですが、明日から帰省してしまうので、今回は諦めました(*_*)


では、もしこのブログを見て下さった方がいらしたなら「良いお年を!!」

×

非ログインユーザーとして返信する