アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

セーラームーン

最近、娘たちがはまっているのが、セーラームーンです。


昔の再放送を見たのをきっかけに、crystalの方も見て、すっかり気に入ってしまったようです。


ついこの間も二人でオリジナルのセーラー戦士になりきって遊んでいました(^_^;)


そこで今回は、セーラームーンの変身ブローチをキーホルダーにしてみました。



なるべく小さいもの、を目指したのでうまく表現できていない部分もありますが、わりかしうまくいったかな、と自己満足しています(*^^*)


娘たちも大喜びしてくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する