アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

セーラームーン~その12

先週の「セーラームーンcrystal」の放送で、外部太陽系3戦士が揃いました。


慌てて、こちらも最後の外部戦士を作りました(^-^)v


セーラープルートです。



手にはやっぱりタリスマンを持たせたかったのですが、プレートの構造上、一緒には作れなかったので、分けて作り、仕上げのアイロン掛けで付けるという私がよくやる手法に出ました。


アニメや原作の色味が、アイロンビーズだとない物もありましたが、これはこれでうまくまとまったかな、と思ってます(*´∀`)♪


最後に外部太陽系3戦士で1枚(*^^*)



今週の放送で、スーパーセーラームーンが登場し、子どもたちも盛り上がってます!


この勢いで、次はスーパーセーラームーンを作ります!…あのスカートをどうやって表現するか、今から考えます(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する