アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

引き出し付きの小物入れ

久しぶりの更新です。


夏休みの始まりやら、帰省やらで完成に時間がかかりました(^_^;)


今回作ったのは、引き出し付きの小物入れです。


これが中々の難産でした(;_;)


設計図なんてものは書けないので、頭の中だけで組み立てながら作るので、実際に作ると問題が色々と出ました(((・・;)


おかげでいらない所をカッターで削り、必要な所を後でアイロンで付け足す、なんて技が磨かれましたf(^_^;


完成品はこちらです。


これだけの物が一度にしまえます


手鏡をさせば簡易のドレッサーに。


裏面は母の遊び心で虹が出ました。


取っ手も一応、ハートです。


これで少しはお片付けが上手にできるようになるといいんですが……(^_^;)


ちなみに接着剤は使用していませんが、使用頻度を考えると、将来的には接着剤をつけて補強することになりそうです(((^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する