アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

アクセサリースタンド~アリエル

眠れない夜、たまたま見つけたディズニーストアのプリンセスのアクセサリースタンド。


ふわふわキラキラで一目惚れしました。


ところが、値段を見てがっくり(._.)


専業主婦が家計からこっそり出すには高すぎました(T-T)


ならば、アイロンビーズで作っちゃえ!というわけで、第一段はこちらです



アリエルを作ってみました。


今回は後ろ姿もあります。



可愛いので、他の8人のプリンセスバージョンも続けて作ります(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する