アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

立体

突然、立体が作りたくなりました♪


ネットで偶然、展開図を見つけ、これならできそう、とその展開図を見ずにやりました。


こちら


ケーキ?をイメージしたんでしょうかね?自分でも不思議な物になりました。


しかも、あったかいうちにさわったせいかユルユル(-_-;)


展開図も不思議な形。



でも、ちょっとこつがつかめたぞ!!と第2段作成



サイコロみたいな正方形です。


色だけはカラフルにしました♪


何故か娘が中にアイロンビーズを詰めてました。


不思議ちゃんです(^_^;)


更に気を良くして、ネットでチラッと見た、六角の立体を作りました。



蓋にはシンデレラ♪


小さく作ったので、何が入るやら…f(^_^)


でも、これで立体の楽しさに目覚めたかも!?

×

非ログインユーザーとして返信する