アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

ツムツム~24

前回でツムツムは終わりだと思ったら、何個かまだ抜けてました(^_^;)


マリー『おしゃれキャット』より

レディ『わんわん物語』より

オズワルド


そして、すごい勘違いが1つ


モンスターズインクのロズだと思っていたのが、実はクリスマスジャックでした(。>д<)


シルエットだけだと似てますよね?(笑)


クリスマスジャック&ロズ


これで、今現在ゲームで使えるツムは全部作りました!!

終わった~(^^)v


さくさく作れるとは言っても数が多かったので、最後の方は意地だけでやってました(*_*)


全部後ろにマグネットテープを貼って、冷蔵庫に貼ってます。


×

非ログインユーザーとして返信する