アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

シンデレラ表札

久しぶりにアイロンビーズ作ったら楽しくなって、また作りました(^^)



シンデレラと妖精のおばあさんを付けたうちの表札です。


表札自体は夏前に作って、アナとエルサをくっつけていたのですが、11月頃にアナとエルサが取れて以来放置していたのです(^_^;)


でも、一昨日突然、シンデレラと妖精のおばあさんにしよう!と思い立ち、作りました♪



シンデレラはクリスマス以来マイブームのデコストーンを付けています。


このデコストーン、はじめはアイロンビーズ作品ならアイロンビーズだけで表現しなきゃ!と変に気負っていたので、あまり使っていなかったのですが、ちょこちょこ使ううちに慣れてきて、クリスマスで使ったら、やっぱりキラキラはいいな~☆と思ったわけです。


今では、華やかになるならいいじゃん♪と開き直りましたp(^^)q



妖精のおばあさんは勢いで並べたらそれっぽく見えたので、そのまま完成としました(^o^)v


杖だけが悩みました。


うちにあったもので使えそうなのはクリップだけだったので、クリップを切り、手の部分に刺しました。


なかなかいい感じに仕上がったと自画自賛して、娘たちに御披露目し、喜んでもらえました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する