アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

セーラームーン~その13

先週の放送で登場したスーパーセーラームーン!

興奮冷めやらぬうちに作ってみました(^^)v



一番大変だったのは色が増えたことです(*_*)


今までスカートを一列のビーズで表現していたのに、3色のスカートになってしまったΣ(゜Д゜)


まず考えたのは、過去のツムツムを作ったときに使った、2色のビーズを切って並べてアイロンでくっつけちゃえ!の方法。

ちなみにこんな感じでホーンハットミッキーの目を作りました➡ツムツム22

http://shikata.muragon.com/entry/61.html


よーし、やるぞ!と意気込んで、3色のビーズを切ったまでは良かったのですが、あ、真ん中がバラバラになる……


ビーズを横に3個に切ったら、真ん中の列は直線じゃなく、輪っかの端と端しかない(TT)


「接着剤で付ければ何とかなるはず!」と、諦めずに小さい部品に四苦八苦しながら何とかできたのがこちら。



苦労の後が見えますでしょうか?


あんまり器用でない私にはうまく元のビーズの形に戻せず、なんだかいびつな丸になってしまい、それはアイロンしてもごまかせなかったのでした(T0T)


これは子供のおもちゃ行きとなり、上に載せたのが完成形となりました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する