アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

ヘアピン

夏‼ということで、近所で夏祭りがあります(*^^*)


娘たちから「浴衣が着たい‼」とリクエストされましたが、値段を見て断念しました(T0T)


そこで小さなことですが、閃きが(゜O゜;


浴衣は無理だけど、何か可愛いものを着けたら、しかも、お友だちとお揃いだったりしたら、テンション上がるんじゃないか?!


そこで、こんな物を作りました



アイロンビーズでヘアピンです(^^)v


これなら単価も安いし、いくらでも作れるしで母的にはかなりいいんじゃないかと思いました。


早速、娘たちとそのお友達にも披露したら、かなり喜んでもらえました\(^o^)/


良かった~q(^-^q)


ちなみに、そのまま重ねるだけではつまらなかったので、少しですが、湾曲させてます。


夏祭りが楽しみです(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する