アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

アクセサリースタンド~ティンカー・ベル

今回のアクセサリースタンドはディズニープリンセスの番外編、ティンカー・ベルです。



本物はもっとふわふわっとしてて、きれいだし、可愛いのですが、アイロンビーズで私が表現できるのはここまででした(-_-;)


特徴的なのは裏面です。



羽根に大きなバラが付いてるんです!


これが愛らしくて(*^^*)


この大きさなので、アイロンビーズで作れなくもないかと思ったのですが、やはり布の本物にはかないませんでした(TT)


また、アイロンビーズだけではない布との合作です。


このシリーズも残るはディズニープリンセス二人となりました。


なんとか最後までやり遂げたいと思います(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する