アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

アイカツ!!2

アイカツのキャラクターをこつこつと作り続けて、

なんとか全員終わりました\(^o^)/


制服しばりにしたので、頭だけ代えていけばいいから意外とさくさく出来ました(*^^*)


ぽわプリです。



次はバニラチリペッパーです。



先週のアニメでユニットを組みましたね。

この3人が組むとは…(゜ロ゜)!


そして、来週の放送でユニットを組みそうなこの方たち。



ユニットを組むには3人いないといけないので、あと1人は誰になるのか!

娘たちよりも私が気になってます!!


まさか、この人ではないですよね~


Wエムの美月!!


今さら出てこないかな…(^_^;)


とりあえずWエムです。



みくるが制服ないので、美月も私服です(^^)v


先週の放送で久しぶりにこの方たちを見ました。


ドリアカ組です。




以上、総勢20人になりました♪


かなり単純な図案にしたので、4歳の娘とその友達がせっせと真似して作ってくれています。

作り手としては、かなり嬉しいですね(*´∀`)♪


そのうち、娘たちのお気に入りのドレスのアイカツキャラも作れたら楽しそうですp(^^)q

×

非ログインユーザーとして返信する