アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

コースター

前回の更新より随分時間があいてしまいましたf(^^;

これを作ってました


コースターです(^^)


4枚組です。


蓋付きのケースあり。


友達の新築祝いにあげた物なんですが、これが難産でした(T^T)


目指すはカラフルじゃない、モノクロっぽいもの。

とは言っても、全くアイデアが浮かばず、こんなに時間がかかりました(>_<)


自分のセンスの無さにはびっくりぽんです!Σ( ̄□ ̄;)


ようやくできたこれも、目指していた物かというと自信もなかったのですが、友達が喜んでくれたので、苦労が報われました(*´ω`*)


大人に喜んでもらえるような物を作るのは難しい!!と思い知ったのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する