アイロンビーズつれづれブログ

アニメやディズニー、その他をパーラービーズで作ります♪図案の参考になれば幸いです。

ラプンツェル

今更ながらですが、「明けましておめでとうございます」

「本年も見ていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします」


ようやく子供たちの冬休みも終わり、終わったかと思ったらまた、三連休、も終わりました(-_-;)


疲れ果てた時こそ好きなことを!というわけで、年末以来久しぶりに作りました♪


やっぱりディズニープリンセスが好きです(*^^*)


ディズニープリンセスのキーホルダーシリーズでラプンツェル第2弾です。



第1弾の組み合わせでは、カメレオンのパスカルにしたのですが、娘たちには不評でした(^_^;)


そこで、魔法の金色の花にしてみました。

今度は好評でした(^^)


ドレスにもデコストーンを付けたので、少しは華やかさアップでしょうか。


アイロンビーズを始めて半年が過ぎました。


今年も好きなものを好きなように頑張って作りたいと思います(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する